下園壮太 うつ病の悪循環から独力で脱出する新しい考え方・プチ認知療法のネタバレ 実践してみた

自分いじめをを卒業して自然な治癒力を引き出し元気な頃の自分に戻りたかったんです

某掲示板で話題になっていた
下園壮太さんの「うつ病の悪循環から独力で脱出する新しい考え方・プチ認知療法」。

うつで病院に通っているのに良くならない、そんな不安を吹き飛ばす方法って、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

DVDを見ただけで「何だか気持ちが楽になり自分は頑張りすぎてたかも」と、思い始め、うつが改善できたらしいよ

やってみたくなってきた。

病院やカウンセラーに通うと年間で数十万円はかかってしまうんですね

2017-12-03 下園壮太 うつ病の悪循環から独力で脱出する新しい考え方・プチ認知療法のネタバレ 実践してみた はコメントを受け付けていません。 日記