吉野ミユキ 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 買ってみたらこうだった!?体験談

独学でやってみたいけど、初めから独りで学ぶのは不安だったんだよね

ネット上で話題になっている
吉野ミユキさんの
「音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座」って知ってる?

忙しい人でも教室に通わず自宅でこっそり練習できるっていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

楽器の取り扱いなどの基礎や、かっこいい演奏の仕方まで教えてくれるらしいよ

これは悪いものではなさそうだね。

サックス教室に通うと同じ内容で123500円の費用がかかるが、このプログラムなら、32800円で交通費もかからないですね

2017-12-01 吉野ミユキ 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 買ってみたらこうだった!?体験談 はコメントを受け付けていません。 日記