荒木 裕 荒木式うつ病改善プログラム・薬も心理療法もやめられた画期的な治療法のネタバレ 実践してみた

再発は無くてうつ病から開放されて、社会で頑張っていきたいんだよね

某掲示板で話題になっていた
荒木 裕さんの「荒木式うつ病改善プログラム・薬も心理療法もやめられた画期的な治療法」。

誰も話さなかったうつ病の原因や画期的な改善法について教えてくれるって、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

食事法でうつ病を改善するとともに体重も減らせたらしいよ

やってみたくなってきた。

入院して治療すると10〜20万円くらいの費用がかかるらしいよね。

.


2017-10-10 荒木 裕 荒木式うつ病改善プログラム・薬も心理療法もやめられた画期的な治療法のネタバレ 実践してみた はコメントを受け付けていません。 日記