吃音カウンセラー・島田誠 自宅で吃音を根本から改善トレーニング 暴露 2ch(ちゃんねる) 感想

いろいろ良いと言われる改善法を試してきたけれどイマイチの結果だったんだよね

友だちから教えてもらった、
吃音カウンセラー・島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」

気持ちを安定させてどもりの原因の精神の乱れや神経の高ぶりを鎮めて脳を正常化するプログラムっていうのは、
すごく興味あるな〜。

でも、こんなうまい話あっていいの?

信頼できるものなのか、もう少し調べた方がよさそう。

実際の効果は?口コミを確認

もう感謝の言葉しかない。もう1度信じてがんばってみようと1歩踏み出して本当に良かった

これなら、試してみてもいいかもね。

難しい知識は一切必要なくて毎日15分で日常生活の中で意識して実践するだけなんだって

2016-11-12 吃音カウンセラー・島田誠 自宅で吃音を根本から改善トレーニング 暴露 2ch(ちゃんねる) 感想 はコメントを受け付けていません。 日記