W10はこの5月に入ってからは強制的に更新させられるとの不満がネット上にはたくさんありますね。
かくいうわたしも、マイクロソフトとの闘いに疲れて、W10へ移行しちゃいましたよ・・・・・。もう・・・・。

5月に入ってからのマイクロソフトの執拗な更新しろ!更新しろ!というメッセが立て続けにでて、必死に☓印をクリックしてきたが、

先方は違うやり方に変えてきたんですね、
まったくずるいですね・・・・・・・・。

予約日時を設定して予告通知する表示になっているんですね。

余計なおせっかいですよね。
W7であたしゃ、・・よかったんだけどね。

マイクロソフトには、何か、深淵な何か、考えているんでしょうかね。

OSのバージョン変えすぎですよね。

誰か違うものを開発してほしいわ。

バージョンアップして、ユーザーにまだ使えるパソコンを廃棄処分させて利益を生む、そうしたビジネスモデルはもうやめてほしいわね。