香帆の気になる耳より話

香帆の気になる耳より話

香帆の耳よりな情報

コンビニとスマホが便利ですが、何か足りないんですよね。

コンビニとスマホがないと生活出来ないんですね、今の生活。
皆さんどうですか?

コンビん使わない生活なんて、考えられないです。

お昼のお弁当、ビールなど、ちょっとしたものは、コンビニです。

現金の引き下ろしなども、全てコンビニ。

そうした生活を送っているとみえてくるものがあります。

確かに便利だけどね、なんか、物足りないね。

多分、遊びの余裕という感覚なんでしょうね。

人間というのは、わがままで、多少とも、ついつい他のものへ
移り目があるんですね。

そのちょっとした遊びご心がないと、なんか、決まりきったことだけの
生活で、なんだか、‥・‥‥。ストレスを感じると思う。

W10との更新バトルに疲れて仕方なく更新すました。

W10はこの5月に入ってからは強制的に更新させられるとの不満がネット上にはたくさんありますね。
かくいうわたしも、マイクロソフトとの闘いに疲れて、W10へ移行しちゃいましたよ・・・・・。もう・・・・。

5月に入ってからのマイクロソフトの執拗な更新しろ!更新しろ!というメッセが立て続けにでて、必死に☓印をクリックしてきたが、

先方は違うやり方に変えてきたんですね、
まったくずるいですね・・・・・・・・。

予約日時を設定して予告通知する表示になっているんですね。

余計なおせっかいですよね。
W7であたしゃ、・・よかったんだけどね。

マイクロソフトには、何か、深淵な何か、考えているんでしょうかね。

OSのバージョン変えすぎですよね。

誰か違うものを開発してほしいわ。

バージョンアップして、ユーザーにまだ使えるパソコンを廃棄処分させて利益を生む、そうしたビジネスモデルはもうやめてほしいわね。